2011年11月に開催される 「モデラーズサミット2」の情報を掲載

 

モデラーズサミット

11< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>01
12月の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --     com: --
Posted on 22:00:39 «Edit»
2008
12/25
Thu
Category:未分類

メリークリスマス!! 

ハイ、こんにちは~。

モデサミブログ第3回目は僕、takaがお届けしたいと思います!

え~僭越ながら僕はモデラーズサミットを企画するプロジェクトチーム「NMC」の代表を勤めさせて頂いております。
「お前ぢゃあ役不足なんだよ~!!」と言う声が聞こえてきそうなんですが…
ハイ、その通りw僕一人じゃあ何も出来ない事うけあいでございます!w
しかぁし!今回、この一大プロジェクトをここまで企画、運営出来たのは我がNMCの優秀なメンバーが一丸となって頑張ったからだと思います!
もちろんこの先の運営そしてモデラーズサミット開催日当日も成功に向けて努力していきますので宜しくお願いします。

さてさて、今回はその「NMC」についてお話しさせて頂こうと思います。

NMC…「Net Modelers Connection」の略。

その名の通りインターネットで広がる全国のモデラーさん達の直接の交流の場を作りたい。
そして画面上でしか見られない作品を生で見てみたい!と言うのがこのプロジェクトの目的です。

最初の活動としては、今年の5月に静岡県で行われた、「静岡ホビーショーモデラーズクラブ合同展示会」に参加させて頂きました。
2日間の大規模展示会の初参加という事もあり多少の不安ありましたが、内容的には非常に満足いくもので充実した2日間でした!
また、この合同展示会には来年5月も参加予定なので、ご近くの方は是非見に来て下さい!
そしてそして来年10月のモデラーずサミット!
これからもより多くのモデラーさん達の交流の場を作れるよう運営メンバー一同頑張っていきたいと思います。
モデサミみんなで盛り上がっていきましょう!

ではでは。


tb: --     com: --
