2011年11月に開催される 「モデラーズサミット2」の情報を掲載

 

モデラーズサミット

01< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28.>03
02月の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --     com: --
Posted on 02:27:15 «Edit»
2009
02/19
Thu
Category:未分類

モデサミ 郵送参加のお知らせ 

モデサミブログ、5人目はモデラーズサミット言い出しっぺその2のMAEがお届けいたします。

さのすけ氏と同様に副実行委員長としてサミットの成功に向けて頑張っていきますので、どうかあたたかい目で見守ってくださいね。



寒さが緩んで6月並の陽気が来たかと思うと、今度は一転!この冬一番の冷え込みに襲われるなど、天気も景気も不安定な日々が続いている3月上旬の名古屋ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

自分は毎年5月に静岡のツインメッセ静岡で開催される「静岡ホビーショー」と併催される「全国模型倶楽部合同作品展」に出展すべく、展示用作品の製作を行なっております。
ブログをご覧のみなさんの中で、合同作品展に参加される方が見えましたら、こちらの方もよろしくお願いしますね。



さてさて、モデラーズサミット開催まで8ヶ月を切り、そろそろ製作を始めているモデラーもみえるんじゃないでしょうか?
参加者の応募の時期はまだ先なんですが、今回はモデラーズサミットへの参加方法の一つ「郵送参加」の紹介をさせていただきます。

モデラーズサミットは「プラモデル製作を愛するモデラーが一堂に会し、直に作品を見て、同じ趣味を持つ人たちや製作者と直接交流することにより、互いに技術を磨きあい発展できる場」という定義を持っています。
「参加したくて応募したいんだけど、都合により来場できなくなった場合どうするの?」とか「会場に行くことができないけど、自分の作品を見て欲しい!」等々お考えの方も見えると思います。

そんなみなさんのために朗報です!

モデラーズサミットは、往復の送料を出品者負担することを条件に「郵送による参加」も受け付けます!

郵送参加する方も、モチロン規定の募集要項に記入した状態で、通常の参加者と同じように応募していただきます。
その際に「来場して参加」か「郵送にて参加」かを明記してください。

その他、郵送参加に関する詳細事項は参加募集を開始するまでに、HPにアップしたいと考えております。

繰り返しになりますが、モデラーズサミットが「プラモデル製作を愛するモデラーが一堂に会し、直に作品を見て、同じ趣味を持つ人たちや製作者と直接交流することにより、互いに技術を磨きあい発展できる場」という定義を持っていることを念頭においてください。

皆様とともにイベントを盛り上げていけるよう、実行委員一同頑張っていきたいと思います!
tb: --     com: --
