2011年11月に開催される 「モデラーズサミット2」の情報を掲載

 

モデラーズサミット

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
06月の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --     com: --
Posted on 00:00:00 «Edit»
2011
06/30
Thu
Category:未分類

参加費のご入金&ご登録情報変更に関して 

おかげさまを持ちましてモデラーズサミット2の全エントリー受付が終了いたしました。
多くの方々のご期待に応えられるよう頑張ってまいりたいと思います。


エントリー3次受付のご入金は6/28(火)をもちまして締切とさせていただきました。
今現在ご入金の確認ができていない方々には、昨日メールにてご連絡させていただきましたのでご確認をお願いいたします。

尚、締切日を過ぎましたので、ご入金報告フォームの使用を昨日停止させていただきました。
本日以降ご入金いただいた方はメールにてmode-summi@live.jpまでご連絡ください。


全ての登録作業が確定次第、全エントリー者の発表を予定しております。

これに伴いまして、エントリー者発表後にご登録内容の修正受付期間を設ける予定です。

エントリー時にご登録いただいた内容の修正を御希望の方は、後日案内いたします受付期間内にご連絡をお願いいたします。



今後ともモデラーズサミットをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
tb: --     com: --
Posted on 01:05:56 «Edit»
2011
06/26
Sun
Category:未分類

全エントリー受付終了のお知らせ 

皆様のお陰様をもちまして、モデラーズサミット2のエントリーが終了しました。

3次募集とキャンセル待ちの応募で全ての募集が終了となります。
現在、参加費の入金確認作業を進めております。
エントリーいただいた方の入金〆切は6/28(火)となっております。
お間違えの無いようご入金ください。

1次~3次の募集で200名ほどの応募をいただき、現在エントリーリストの編集作業を進めております。
編集でき次第、参加者リストを公開させていただきますので今しばらくお待ちください。
tb: --     com: --
Posted on 09:30:00 «Edit»
2011
06/20
Mon
Category:未分類

3次受付終了&キャンセル待ち受付のお知らせ 

■エントリー3次受付にご応募いただいた方へ■

エントリーフォームを送っていただいた後に送信される自動返信メール内の文章に誤りがありました。

注意事項
正)6/28(火)までにお振り込みをお願いいたします。

誤)6/7(火)までにお振り込みをお願いいたします。

以上お手数をおかけしますがご確認の程よろしくお願いいたします。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おかげさまでモデラーズサミット2、第3次エントリー受付は定員の40名に達しましたので受付を終了させていただきました。
今回でエントリーの受付は最終となります。
多くの方からのご応募をいただきまことにありがとうございました。


ご応募いただいた方には自動返信メールにて、参加費ご入金の手順をご案内させていただいております。

応募後3日以内に返信メールが届かない場合はmode-summi@live.jpまでご連絡ください。


なお、現在キャンセル待ち受付を行っております。
(定員10名・6/24(金)まで受付。いずれかの早い段階で終了とさせていただきますのでご了承ください。

ご希望の方はキャンセル待ち受付フォームから必要事項を記載の上、お申込みください。

尚、キャンセル待ち受付は参加をお約束するものではございませんので、その旨ご了承の程よろしくお願いいたします。


今後の予定に関しましては詳細が決まり次第、HP・ブログにてご案内させていただきますので今しばらくおまちくださいませ。

tb: --     com: --
Posted on 21:00:00 «Edit»
2011
06/14
Tue
モデラーズサミット2 エントリー3次受付の日時が迫ってまいりました。

2011年6月17日(金)23時受付スタートです!

3次受付の定員は40名となっております。
今回の受付を以ってモデラーズサミット2のエントリー受付は最後となりますので、参加を検討されている方はこの機会に是非ご応募ください。

尚、ご応募にあたりましては公式WEBサイト・当ブログに記載の注意事項を今一度ご確認いただきますようよろしくお願い申し上げます。


そして本日は重要なお知らせ!

3次受付終了後、若干名のキャンセル待ち応募を募集いたします。
(3次受付が定員に達し次第、キャンセル待ち応募の受付を開始いたします)
ご応募は公式WEBサイトより受付いたします。

◆キャンセル待ち応募受付の注意事項◆
1. 受付は先着で10名様迄となります。
  また、受付期間は6/24(金)迄とさせていただきます。
  なお、いずれかの早い段階で終了とさせていただきますのでご了承ください。
  これ以降の参加受付は行いませんので予めご了承ください。

2. 3次受付までにエントリーされた方の中で、参加キャンセルが発生した時点で先着順に繰り上げしていくかたちとなります。

3. キャンセル発生時点で繰り上げを行っていき、最終繰上げの期限は9/20(火)といたします。

4. 当エントリーは参加をお約束するものではございませんので、その旨ご了承の上お申込みいただきますようお願いいいたします。



皆さまからのご応募を実行委員一同お待ちしております。
tb: --     com: --
Posted on 00:10:11 «Edit»
2011
06/07
Tue
ハイ、コンバンワ!
今回はワタクシ学屋がお送りいたします(^^
3次エントリー受付まであと10日、今日はエントリーに際しての注意事項をもう一度おさらいしてみましょう!


2011年6月17日(金)23時受付スタートです!
今回の定員は40名となっております。

今回の募集が最終となります!皆さま奮ってエントリーくださいますようよろしくお願い致します。


3次エントリー 応募に際しての注意事項
以下、参加いただく方へ・・・
確実にエントリーを完了するために、以下の事を必ずご対応お願いします。

◆フリーメールご使用の際の注意
・迷惑メール設定のセーフリストに「mode-summi@live.jp」を設定する。

・アドレス帳に「mode-summi@live.jp」を設定する。


※セーフリストに登録するだけでは不十分なケースが多数ありました。
 アドレス帳への登録を確実に実施しておいてください。

※自動返信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられることがありますので、受信できなかった場合は迷惑メールフォルダも一度ご確認ください。


◆エントリーフォームへの正確な記入
1次、2次エントリーでは、エントリーフォームの記入間違い・記入漏れが多々見受けられました。

本名のみ記入でハンドルネーム忘れ、またはその逆、メールアドレススペルミスによるメールの未着など、フォーム記入後は間違いや漏れが無いか今一度のご確認をお願いいたします。

個人単位でのエントリーとなるモデラーズサミットですが、(会場レイアウトが許す限り)グループ単位での展示が出来るよう考慮いたしております。
その際に必要となるグループ名が、各々のグループで統一されていないために確認作業が必要となっております。
団体名称の記述(例:カタカナ/アルファベット)は統一していただきますようお願いいたします。



皆さまからのご応募、実行委員一同お待ち申し上げております。
tb: --     com: --
Posted on 21:58:59 «Edit»
2011
06/01
Wed
Category:未分類

重要なお知らせ! 

塗装にはつらいこの梅雨時、みなさんいかがお過ごしですか?
今回の記事は実行委員の中でも屈指のマイナーキャラ(w)レオがお伝えします。

何はともあれ、とにもかくにも大切なお知らせ!

3次募集を6月17日(金)23:00より開始いたします。

おかげさまをもちまして1次・2次募集を無事に、そして好評のうちに終えることができ、実行委員一同感謝感激であります。
2次募集の際も1次に比べればやや落ち着いた感があるものの、あっと言う間に定員に達し、あらためて皆さんのモデサミへの注目度や情熱といったものを感じさせていただきました。
この様子を鑑みるに・・・
「まだまだ参加したいと考えていただいている方々がたくさんいるのではないか?」
・・・そんな思いをもとに検討した結果、やはりより多くの方に参加していただきたいと考え、3次募集を決定した次第です。

日程につきましては気にかけている方もいるだろうということでやや早めのタイミング、曜日に関しましては土日では都合のつかない方もいたかもしれないと考え、今回は金曜日に設定いたしました。
それでもすべての方の都合に合わせることはできないかと思います。
ですが、これが今の僕達にできる最善です。
どうかご理解のほど、よろしくお願いします。

ちなみに定員は40名となります。

会場の都合もありますのでこれ以上の募集は行いません。これが最後です。

これまでの募集にもれてしまって悔しい思いをしている方もいるかと思います。
「モデサミに興味を持ったけれどすでに募集が終わってた」なんて方もいるかもしれません。
でもまだチャンスはあります。
どうかこの機会を見逃すことなく、チャレンジしてください!
そして熱きエナジーとなって、モデサミ2をおおいに盛り上げてください。

皆さんのエントリー、心よりお待ちいたしております。
tb: --     com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。