2011年11月に開催される 「モデラーズサミット2」の情報を掲載

 

モデラーズサミット

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 21:17:09 «Edit»
2009
04/17
Fri
Category:未分類

二次募集 4/19(日)に詳細発表! 

モデラーズサミットへのたくさんのご応募まことにありがとうございました!

予想をはるかに上回る反響をいただき、あらためてモデサミへのご期待を感じております。


先日の受付開始した100名の枠も開始から半日ほどで定員に達し、驚かれた方も多いかと思います。

受付終了以降も参加を検討されていたにも関わらず、応募に間に合わなかったという方がかなりの数にのぼることを知りました。


「定員に達するのが、こちらの予想よりはるかに早かった」
「参加したいという方には極力来ていただきたい」
「初めての運営なので、参加者が増えることで収拾がつかなくなるのだけは避けたい」


色々な意見が出ましたが、応募できなかった方々のご期待に何とか応えたいというのは実行委員共通の想いでした。

参加可能人数枠を増やすために当初想定していた展示室内のレイアウトを見直し、様々な事項を再検討いたしました。
実行委員で何度も会議を重ねようやく皆様に二次募集決定をご案内できるまでになりました。 (レギュレーションの作品サイズに変更はありません)

できれば希望される全ての方に来ていただきたいというのはありますが、運営上どうしても参加人数には制限が生じてしまいます。
二次募集の枠は精一杯の数字になりますので何卒ご了承ください。

尚、今回の二次募集が最終受付となりますのでご注意くださいませ。

詳細はモデラーズサミットHPにて4/19(日)に発表いたします。
乞うご期待ください!
tb: --    com: --
