2011年11月に開催される 「モデラーズサミット2」の情報を掲載

 

モデラーズサミット

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 22:50:20 «Edit»
2009
07/23
Thu
Category:未分類

FAQ設置と宴会についてのお知らせ 

いよいよ夏らしくなってきて、モデサミも刻々と近づいてきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
今回のブログはレオが担当させていただきます。

おかげさまでモデサミも開催前から大変な盛り上がりをみせており、我々実行委員も嬉しい悲鳴w
プレッシャーもヒシヒシと感じておりますが、皆で楽しめるイベントにしたいと思います!

さて、タイトルにもありますが今回HPに「FAQ」を設置させていただきました。
参加者の方からよく寄せられる質問に答えていこうというコーナーです。
今後もモデサミに関する疑問、質問があれば遠慮なくお問い合わせくださいね。

もうひとつはイベント後の宴会についてのお知らせです。
現時点でもたくさんの方に参加表明をいただいているわけですが、今回用意した会場ならまだ余裕がありますので追加募集をいたします。
「モデサミにエントリーした時点では宴会はちょっと…だったけど都合がついた」
とか、
「やっぱりせめて宴会だけでも!」
という方はぜひ!

募集期間・・・8月2日(日)PM9:00~8月9日(日)
募集人数・・・40名


期間は1週間ありますが、定員になり次第締め切りますのでご注意ください。

さぁ、モデサミまでもうあと三ヶ月!
皆さん作品のほうはどうですか?
「もう出来た」「鋭意製作中」「とりあえずネタは決まった」「ネタも決まってない(汗」
などなど…人それぞれだとは思いますが、全国からモデラーが集まるせっかくのビッグイベント。
「自信作」「大好きな作品」「楽しんだ作品」など、各々の気持ちをぶつけ合って楽しみましょう!
なんと言っても、
「作品は口ほどにものを言う」
ですからねw

あ、僕ですか?
もちろん「ネタも決まってない」です(ダメダロソレw

それじゃこの辺で!
tb: --    com: --
