2011年11月に開催される 「モデラーズサミット2」の情報を掲載

 

モデラーズサミット

03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 00:30:41 «Edit»
2009
09/11
Fri
Category:未分類

会場レイアウト表公開! 

え~モデラーズサミット開催まで、あと1ヶ月となりました。

参加のみなさんいかがお過ごしでしょうか?


えっ?まだ1ヶ月もあるの?


えぇ~も~1ヶ月しかないの?


限りなく後者のりりももがモデサミブログを担当させていただきますw



さて、本日の更新内容ですが、

①会場レイアウト表公開
会場内の当日レイアウト表です。
注意:席順の変更等はお受けできませんので予めご了承ください。

みなさん、ドキドキじゃないですか?
え~プロの横かよ!!とか、え~凄腕モデラーの横かよ!とか・・・
あっ!上の注意にもあるように席順の変更はできませんよ~^^


でも、大丈夫です!僕は参加者みなさんが凄腕と思っていますから!( ̄ー ̄)ニヤリ


②作品コメント票公開
作品票は印刷しコメント記入いただいた上で、当日エントリー作品の前に設置をお願いいたします。(作品票は当日会場受付にもご用意いたします)

僕は、コンペとかに参加するときにコメントはあまり書かないんですが、書かないと伝わらないことも
多々あると最近思います。
じゃんじゃん書いちゃいましょうw


③郵送参加希望に関してのお知らせ
郵送での参加をご希望の方(エントリー済みの方対象)は9/20(日)までにmode-summi@live.jpまでご連絡ください。
折り返し郵送参加に関する案内を送付させていただきます。

出来れば、来場してほしいんですが、あとから用事が出来、都合の悪くなったかとも見えると思いますので、郵送希望の方は宜しくお願いします。


④よくある質問「FAQ」
減点の対象になっちゃうといけないで、ちゃんと読みましょうw


っと、Newはこんなところですかね~


ほんとに、モデラーズサミット開催まであと1ヶ月しかないんですよね?よね?キキカエスナw

も~完成した人も多々いると思いますが、まだまだだよって人は最後まで諦めずに頑張りましょうね~^^ オマエガイチバンナッw


それでは、みなさん会場で会えるのを楽しみにしていますね^^

あっ!僕は目立つようにシークレットブーツw履いて行きますので、身長190近くになると思いますので会場でデカイの見かけたら声を掛けてくださいね~ww

tb: --    com: --
