2011年11月に開催される 「モデラーズサミット2」の情報を掲載

 

モデラーズサミット

03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 23:30:23 «Edit»
2009
09/30
Wed
Category:未分類

モデラーズサミット会場のご案内2 

え~モデサミ開催まで、あと1週間となりました。

来週の今頃は、みなさん盛り上がって美味い酒でも飲んでいる頃でしょうか?

僕は、美味い酒の前の前に、まだ完成してませんが・・・orz

そんな、りりももが今回お届けしますww



さてさて最近、モデサミ参加者様のブログを拝見しておりますと、ぼちぼち完成された方が多いように感じます。
中には、もったいぶらずにアップしてる方も多々見受けられます。ウラヤマシスw

まだ、完成してない方は、今頃あせってるでしょうねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ
明日からも、雨ですしねぇ~・・・・・
なんか、今週は雨が多いのかな?
って、僕が一番あせってるんですがなにか?wwワラエネ

なんだかんだ言っても、泣いても笑っても、現実逃避しても?エッ あと1週間!

頑張りましょう^^


さて、モデサミ実行委員会から連絡です。


作品設置時の同伴者について

作品設置の際、同伴入場される方はご家族の方のみに限らせていただきます。
尚、10:30からの一般入場時間以降はどなたでもご入場いただけますので、宜しくお願い致します。


さてさて、ここからは前回の続きで、さのすけさんに画像付きで会場までの案内をしてもらいましょう^^



最寄り駅の”地下鉄名城線 西高蔵駅”から徒歩でのルートをご案内いたします。

DSC00930.jpg
西高蔵駅改札口


DSC00931.jpg
向かって右手の2番出口へ


DSC00934.jpg
階段を上って地上に出ます


DSC00937.jpg
地上に出ると、道路を挟んで左手にサークルKがあります。
ここが最寄のコンビニになります。


DSC00938.jpg
ぐるっと後ろを向くと目の前の交差点に案内看板があります。
この交差点を左に曲がって


DSC00940.jpg
あとは直進


DSC00945.jpg
スロープを上って


DSC00948.jpg
橋を渡ると左手に国際会議場


DSC00953.jpg
まっすぐ進んで


DSC00955.jpg
橋を渡ると左手に入り口が


DSC00958.jpg
ここから正面玄関に入ってください。


駅からは徒歩5分程度です。
道も分かりやすいのでご安心ください。


どうですか?
これでもわからなくなるかも?って人は、全部コピって当日見ながら来場してくださいね^^


さぁ~今から僕もラストスパートいきま~す!!
tb: --    com: --
