2011年11月に開催される 「モデラーズサミット2」の情報を掲載

 

モデラーズサミット

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 22:55:13 «Edit»
2009
10/08
Thu
Category:未分類

モデラーズサミットまで、あと1日!! 

こんばんは!

モデラーズサミットも残すところあと1日になりました!

このモデサミブログ、最後はtakaが担当します!

皆さんの製作状況はどんな感じでしょうか?
まだ頑張って製作してる人、もう完成した人、いろんな方がいると思いますが、泣いても笑ってもあと1日…
あと1日でモデサミはやってきます!www

我々実行委員も企画、運営を約2年費やし、ようやくここまで来て、今ドキドキしています!www

当日は全力を尽くして皆さんに満足のいく良いイベントになるよう頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします!

また、皆さんも気をつけてここ名古屋にいらして下さいね。
実行委員一同、心よりお待ちしております!


<参加の皆様へ>
只今よりモデラーズサミット開催までの間はメールでのお問い合わせ等の対応は時間的に致しかねますので、先に送っておりますメールに記載されております携帯電話までお問い合わせください。

tb: --    com: --
