2011年11月に開催される 「モデラーズサミット2」の情報を掲載

 

モデラーズサミット

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 00:00:00 «Edit»
2008
12/01
Mon
Category:未分類

モデラーズ☆サミットいよいよ始動です!! 

ハーイ、皆さんコンニチワ!!!


こちらは、来年10月に開催を予定しておりますモデラーズサミットの『今』が分かる!
イベント準備の進捗をお伝えしていくブログでございます。


まずトップバッターはワタクシ、学屋がお届けします~(^^


さ~てさてさて、まずはモデラーズサミットとはなんぞや?
昨今のインターネットの普及により、家にいながらにしてパソコンで全国の素晴らしいモデラーさんたちの作品を鑑賞できたり、製作者の方たちと気軽に交流を図れるようになった現在。
かく言うワタクシもブログを持ち、細々と更新をさせていただいております。


んがしかしっ!やはり、そこは実物のあるプラモデル。


実際に作品を目の当たりにし、たくさんのモデラーさんをはじめ模型好きな方々と直接会ってお話しするというのは最高にエキサイティングで、自分の製作モチベーションの糧ともなります。

そんな、『プラモデルを愛するものたちの宴』の場を作りたい、皆様に提供したい!という思いから企画がスタートし、たくさんの協力者のお力添えを経て準備を進めてまいりました。

そして今日、会場となる名古屋国際会議場の会場確保(2009年10月11日です!!)、公式ホームページ&ブログのアップをするに至りました。
これからも、イベント準備の進み具合をこちらのブログでお伝えしていきますので、皆様どうぞよろしくお願いしますね(^^



お次は、モデラーズサミット実行委員会のメンバーを紹介します!

まずは代表のtaka!

お次は副代表MAE!

同じく副代表さのすけ!

実行委員レオ!

実行委員りりもも!

実行委員あに!

実行委員aria!

実行委員コジマ大隊長!

実行委員学屋!

以上が実働メンバーです、さらに色々なご協力をしていただいている方も多数いらっしゃいます。

協賛団体
コジマ塾
ファーストエイジ

(文中敬称略)


さて、ここまで記事を読んでいただいて、このイベントに参加したいっ!と思ってくださった方もいらっしゃるかと思いますが!
参加費の決定、エントリーフォーム準備、メール管理等々の整備は現在鋭意準備中でございます。
参加費のほうはなるべく抑え、リーズナブルに設定したくさんの方が気軽に参加できるよう、またエントリー数も出来るだけ多くの方に参加していただけるよう検討中です。

エントリー方法、参加費等が決定次第こちらのブログやHP、実行委員のブログでもお知らせいたしますので、今しばらくお待ちくださいね!
今、お問い合わせをいただいてもご返答出来かねることがありますので、どうかご了承ください。

仲間内のオフ会での何気ない会話から始まったこのモデラーズサミット、実現に向けて着々と準備は進んでおります!!

『プラモデルを愛するものたちの宴』、モデラーズサミットのこれからに是非ご期待ください!!!


でわ、次回更新をお楽しみに!(^^
tb: --    com: --
