2011年11月に開催される 「モデラーズサミット2」の情報を掲載

 

モデラーズサミット

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 22:22:19 «Edit»
2008
12/11
Thu
Category:未分類

はじまりは突然に・・・ 

2番手は私コジマ大隊長がお届けします~

ってもし誰も日記書かなかったらヤヴァイので(爆)
なんでオマエがNMCに混じってるねんというイキサツをば・・・

え~今回モデラーズサミット開催に当たってはtakaさん初めNMCの皆さんから
コジマ塾に打診が有りました(学ちゃんがわざわざパシッて来たwww

ちょうどその頃塾内でも同様の企画ができたらイイネ~なんてハナシはしてたんだけど
なかなか「コレ!」っていう内容にならなくてモンモンとしてたタイミングだったので
渡りに舟
とばかりに飛びついたワケでした

ただ当時はエラそうに「塾長」務めてたので色々相談した結果・・・

オレ→引退→モデサミに出向
塾→世代交代→活性化→(゚д゚)ウマー

というのが今年の4月頃のおハナシ@安産コジマ塾
さらに5月の静岡ホビーショー
7月の裏ガン王とコッソリ打ち合わせを進めて
今回イベントに向けてのキックオフにつながりました

まだこれから約1年水面下での準備活動を通じて
イベントの成功に向かい尽力して参りますので
コレをお読みのみなさん!
ぜひ参加協力のほどヨロシクお願いしま~す



tb: --    com: --
