2011年11月に開催される 「モデラーズサミット2」の情報を掲載

 

モデラーズサミット

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 18:54:35 «Edit»
2011
05/06
Fri
Category:未分類

二次募集に向けて 

今回のブログ記事はコジマ大隊長がお送りいたします
4/24日に挙行しました1次のエントリーは100名様の枠が6分30秒(公式測定)
で定員に達してしまうという大波乱の幕開けとなり
みなさんのモデラーズサミット2にかける熱い思いが
ひしひしと伝わって参りました。

ただ一方では危惧していた事態もありました
数名の方には当方の返信メールが未着という事態が生じておりまして
入金確認を伴う事務作業に遅延が発生しております。
(慌てて入力したのかメールアドレスのスペルミスというケースも見受けられました)

このブログでも以前の記事で以下のようにご注意を喚起しております
重要な事ですので繰り返しになりますが今一度目を通しておいてください


【重要な注意事項】
応募要項に於いて「PCのメールアドレスを使用するか、携帯電話を使用される場合でも、フリーメールなどをご利用ください」とご案内させていただいておりますが、フリーメールでも未着となるケースがあることを確認致しました。
実行委員会では以下のフリーメールで受信できることを確認しております。

・Yahooメール
・Gmail(Googleメール)
・gooメール

フリーメールをご利用いただく場合でも以下の点にご注意ください。
・迷惑メール設定のセーフリストに「mode-summi@live.jp」を設定する。
・アドレス帳に「mode-summi@live.jp」を設定する。

また、自動返信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられることがありますので、受信できなかった場合は迷惑メールフォルダも一度ご確認ください。

尚、エントリーフォームからの応募はメールの未着に関わらず、実行委員会で受付リストを管理しております。
応募後3日以内に返信メールが届かない場合はmode-summi@live.jpまでご連絡ください。


携帯電話のメールからモデサミのお問い合わせメールにいただいた質問メールへの返信でも、未着で返ってきているケースもあります。
間違いなくエントリーを完了させるためにも、上記の設定を確実に行っていただけますよう、お願いいたします。





そこで来るべき2次のエントリーに先立って当日使用するメールフォームと
同じ仕組みを使ってテスト送信ができるフォームを設置いたしました
この入力フォームを使って1日以内に返信が届かない場合には本番でも同様の問題が発生いたします
事前にご自身で確認の上、上記の対策を講じて頂ければと思います

テスト用フォーム


実行委員からの返信メールが未着の場合には入金先のお知らせができません
期日までにご入金が無い場合には“キャンセル扱い”となりますので
確実にメールが届くように対策を御願い致します

tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。