2011年11月に開催される 「モデラーズサミット2」の情報を掲載

 

モデラーズサミット

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 21:58:59 «Edit»
2011
06/01
Wed
Category:未分類

重要なお知らせ! 

塗装にはつらいこの梅雨時、みなさんいかがお過ごしですか?
今回の記事は実行委員の中でも屈指のマイナーキャラ(w)レオがお伝えします。

何はともあれ、とにもかくにも大切なお知らせ!

3次募集を6月17日(金)23:00より開始いたします。

おかげさまをもちまして1次・2次募集を無事に、そして好評のうちに終えることができ、実行委員一同感謝感激であります。
2次募集の際も1次に比べればやや落ち着いた感があるものの、あっと言う間に定員に達し、あらためて皆さんのモデサミへの注目度や情熱といったものを感じさせていただきました。
この様子を鑑みるに・・・
「まだまだ参加したいと考えていただいている方々がたくさんいるのではないか?」
・・・そんな思いをもとに検討した結果、やはりより多くの方に参加していただきたいと考え、3次募集を決定した次第です。

日程につきましては気にかけている方もいるだろうということでやや早めのタイミング、曜日に関しましては土日では都合のつかない方もいたかもしれないと考え、今回は金曜日に設定いたしました。
それでもすべての方の都合に合わせることはできないかと思います。
ですが、これが今の僕達にできる最善です。
どうかご理解のほど、よろしくお願いします。

ちなみに定員は40名となります。

会場の都合もありますのでこれ以上の募集は行いません。これが最後です。

これまでの募集にもれてしまって悔しい思いをしている方もいるかと思います。
「モデサミに興味を持ったけれどすでに募集が終わってた」なんて方もいるかもしれません。
でもまだチャンスはあります。
どうかこの機会を見逃すことなく、チャレンジしてください!
そして熱きエナジーとなって、モデサミ2をおおいに盛り上げてください。

皆さんのエントリー、心よりお待ちいたしております。
tb: --    com: --
