2011年11月に開催される 「モデラーズサミット2」の情報を掲載

 

モデラーズサミット

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 21:43:25 «Edit»
2011
09/26
Mon
Category:未分類

郵送参加に関するお知らせ! 

日中はまだ暑いくらいの時もありますが、朝夕はひんやりとして秋の気配が感じられますね。
今はもう9月も下旬に入りました。
ここから一ヶ月半・・・秋も深まった頃にモデサミ2は開催されます。
なんだか、あのエントリー開始がすでに懐かしく・・・

おっと、秋のおセンチな空気に惑わされて思いにふけってしまいましたw
まだわれわれ実行委員はやることテンコ盛り!
皆さんに少しでもよろこんでいただけるよう奮闘しておりますので、応援よろしくお願いしますね。

さて、MAE…じゃなくて前置きが長くなってしまいましたが、今回は郵送参加についてのお知らせです。

参加者の皆様にはエントリー時に郵送or持ち込みをご都合に合わせて選んでいただきました。
しかし、エントリーからは月日も経ち、中には状況が変わってきている方もいるかと思います。
そこで、下記の期間中に郵送参加への変更を受け付けさせていただくこととなりました。

○期間 10月1日(土)~10月15日(土)

○モデサミ2公式HPおよび当ブログにて受付


※実際に作品を送っていただく期間はまた後日案内させていただきます。
(すでに郵送参加を希望されている方も同様です)


「仕事や用事で参加できなくなってしまった!でもせめて作品だけでも…」
そんな方はぜひこの機会をご利用ください。

大変勝手ながら受け入れ態勢やその他の理由により期間が限られてしまいますが、ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

※今回は「持ち込み参加から郵送参加への変更」の受付であり、「郵送参加の新規募集」ではありませんのでご注意ください。
tb: --    com: --
