2011年11月に開催される 「モデラーズサミット2」の情報を掲載

 

モデラーズサミット

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 00:00:00 «Edit»
いよいよモデラーズサミット2開催まであと1日と迫ってきました!

2年の歳月を経て、再び皆さまと熱い1日を過ごせることを実行委員一同楽しみにしております。


今回のモデサミブログでは、当日イベントに参加いただくにあたっての注意事項・開催場所である国際会議場内及び、最寄駅の地下鉄日比野駅周辺の飲食施設をご紹介致します。


□モデラーズサミット2 イベント時の注意事項

・会場アクセスに関して、名古屋市内には区画整理により新しく道路が造られている箇所が多くあります。遠方からご来場の方はご来場前に今一度道路状況をご確認することをお勧めいたします。

1.モデサミ開催と同日、第43回 全日本大学駅伝対校選手権大会が開催されてます。

この駅伝大会はモデサミ会場から近い熱田神宮がスタートとなっておりますので、各所で交通規制がされる予定です。

交通規制に関しての情報はこちら
http://daigaku-ekiden.com/pdf/43th_traffic.pdf

2.会場へ高速道路を利用して来られる予定のかたへ。
11月3日から11月8日まで、名古屋高速リフレッシュ工事のため名古屋南JTC~堀田(高速3号大高線・北行)が終日通行止めとなります。

こちらも是非ご確認下さい。


・当日は雨予報となっております。
雨天時は正面玄関付近に傘袋が設置されますので、そちらをご利用ください。


・作品設置の際、同伴入場される方はご家族の方のみに限らせていただきます。
尚、9:00からの一般入場時間以降はどなたでもご入場いただけますので、宜しくお願い致します。


・イベント時、首掛け式のネームホルダー等があると、自己紹介や交流の際便利ですのでお持ちになることをお勧めいたします。


・会場内では実行委員が巡回しております。ご質問等がありましたらお気軽にお声掛けください。


・当日は多くの方が会場に来られます。他の方のご迷惑になる行為はお控えいただきますようお願いいたします。また、会場内で実行委員の指示があった場合はそれに従っていただきますようお願いいたします。


・HPには参加・設置にあたっての注意事項が書いてありますので、今一度ご確認をお願いします。


・只今よりモデラーズサミット2開催までの間はメールでのお問い合わせ等の対応は時間的に致しかねますので、エントリー時に送っておりますメールに記載されております携帯電話までお問い合わせください。





□国際会議場内・地下鉄日比野駅周辺の飲食施設ご紹介

国際会議場本館2階にある「ラウンジユリ」では、軽食を販売しております。
111105-01

会議場内には他にも展望レストランでも食事をすることができます。



続いて日比野駅周辺のご案内です。

日比野駅から会場である国際会議場までは徒歩5分の距離です。

駅の東側(会場方面)にはコンビニもあります。
DSC09894s.jpg


DSC09899s.jpg

111105-02

回転寿司や鉄板焼き他にも中華料理店などの飲食店もあります。




DSC09897s.jpg

DSC09898s.jpg
また、駅の西側にもカフェ・中華料理店があります。

尚、会場の白鳥ホール内は飲食禁止となっておりますのでご注意くださいませ。



□大須周辺の模型店のご紹介

名古屋での模型のお買物と言えば「大須」

111105-03
キッズランド大須店
2階にはガンプラをはじめ、スケール物のキット販売があります。
4階鉄道模型コーナーにはジオラマ素材があります。


111105-04

DSC09904s.jpg
ボークス名古屋SR
スケール物コーナーが拡充されました。
マテリアル系も充実しています。


111105-05
2階に中古品のプラモデル販売コーナーがあります。
中古トイも多く販売しています。


いずれの店舗も地下鉄名城線・鶴舞線の上前津駅から徒歩圏内にありますので、お時間のある方はお買い物をお楽しみください。



いよいよ明日モデラーズサミット2開催となりました。

私達モデラーズサミット実行委員の目標はご参加・ご来場される多くの方々に模型を通じて交流をもっていただき、楽しく1日を過ごしていただくことだと考えております。

多くの方々に喜んでいただけるよう、実行委員一同準備を重ねてまいりました。
当日皆さまとモデラーズサミット2という特別な時間を共有できることを楽しみにしております!

ご来場されるかたはどうぞお気をつけていらしてください。

それでは、モデラーズサミット2 間もなく開会です!!
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。