2011年11月に開催される 「モデラーズサミット2」の情報を掲載

 

モデラーズサミット

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: --    com: --
Posted on 22:00:18 «Edit»
2011
11/30
Wed
おかげさまをもちまして、モデラーズサミット2も無事終了いたしました。

参加者の方々へのアンケートでも、嬉しい感想を続々といただき本当に皆様への感謝の気持でいっぱいです。



モデサミブログ、最後の更新では各実行委員からのコメントを紹介させていただきます。

taka
「あれからもう一月近く経とうとしています…早いですね。
モデラーズサミット2の当日も本当にあっと言う間に時間が過ぎていったように思います。

でも、皆さんの笑顔と素晴らしい作品はずっと忘れません!!
本当に有難う御座いました!!」


MAE
「『模型製作者と観覧者の交流できる場を提供する』・・・皆さんの交流の一助になったでしょうか? 楽しんでいただけたでしょうか?
今回のモデサミ2は、東日本大震災が発生したことをうけ、チャリティー開催とせさせていただきました。
参加費の一部を義援金とすることと、会場での募金活動にこれほど多くの賛同をいただき、ありがとうございました。
モデサミ参加者、モデサミ観覧者、モデサミに係わっていただいたすべての方、その皆さんからの笑顔や善意に接することができ、実行委員の一人としてひとりでも多くの笑顔を見ることができたことを嬉しく思っております。
このモデサミからの義援金で、被災地にもうひとつ笑顔が増えることを祈っております。」


さのすけ
「多くの方々に支えられ、多くの方々の力が集まりモデラーズサミット2という素敵な一日を作り上げることができました。
皆様と一緒にこのイベントに関わることができたこと、そしてたくさんの笑顔を見ることができたこと、自分にとって生涯の思い出になると思います。

“POWER TO THE PEOPLE”
このスローガンのもと、仲間たちと一緒にイベントの準備を進めてきました。
模型好きの方達はもちろん、被災地の方々の力にもなれたのならこれほどの喜びはありません。
このイベントに携わった全ての方々へ 本当にありがとうございました!」


コジマ大隊長
「11月6日といえば人間国宝・三代目桂 米朝師匠のお誕生日です。
そんなこととは全く関係なく開催されましたモデラーズサミット2ですが
参加者、一般観覧者の皆様の御陰を持ちまして,盛況のうちに幕を閉じました。
実行委員一同これまでの苦労が報われた思いで胸が一杯です。

そして本当は参加したかったのに,諸般の事情で会場に来れなかったという方へ、
その方々の希望を叶えるためにも我々は次回へと続がる道をこれからも歩み続けます、
いつか会場でお会いしましょう! 」


aria
「モデラー達による
デっかいイベント
サらなる高みへ
ミんな、お疲れ~!
2年後に会えるかな☆」


りりもも
「名古屋国際会議場白鳥ホールを1年前に予約してからのあっという間の1年間!
11月6日、1日のための1年間の準備期間は大変でしたが、それに見合った皆さんの笑顔を見れて開催して良かったなっと思う今日この頃ですw
参加してくださった皆さん、観覧者の皆さん、お手伝いをしてくれた皆さん
本当に有り難う御座いました<(_ _)>」


レオ
「イメージの問題もあるとは思うんですけど、模型はある意味孤独な趣味ですよね。
それぞれがそれぞれの思いを抱きかかえて歩いていながらも、
ある日モデラーズサミットという同じベクトルを得てひとつになる。
実行委員としてそのことに感動し、同時に感謝の気持ちでいっぱいになりました。
あの日の皆さんの笑顔はきっとこの先大きな何かを生み出すでしょう。
僕らにそのお手伝いができれば幸いです。
本当にありがとうございました。またお会いしましょう!」


エスタ
「あれだけのレヴェル! あれだけの作品数! 
それらを生で見られる興奮! 次もあるといいね!」


あに
「一人で楽しむものだと思っていた模型が、
こんなにもたくさんの仲間と一緒に笑えるものなんだと
最近になって知りました。
それをもっと多くのモデラーさんたちにも知ってもらいたい。
そんな気持ちでこれからもがんばっていきたいと思います。

モデサミに来てくれたみなさん、本当にありがとうございましたっ!」


また、諸般の事情で当日は参加できませんでしたが、実行委員「学屋」も運営に尽力したことをここに追記させていただきます。




いつの日か、皆さんとまたお会いできる日を実行委員一同楽しみにしております。

応援してくださった全ての方々に感謝し、結びの言葉とさせていただきます。

モデラーズサミット2 ここに完結。
長い間誠にありがとうございました。
tb: --    com: --
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。